aamall

December 17, 2008

価格|祝い花

昨日、胃の痛みで病院に行ってきました。

待合室は、患者さんでいっぱい!
みな、風邪なのかと思いましたが、
そればかりでなく、インフルエンザの予防接種を受けるために
待つ人たちでした。

風邪の人と、予防接種の人とが一緒にいるというのは
どうなんでしょうか?

今年も、ワクチンの在庫が無くなるなんて事にならなければいいのですが。
そういう私も接種したいのですが、
体調が良いときにといわれるので、なかなか接種できません。
早くしなくちゃ。

そういえば、病院の入り口にも白い胡蝶蘭が飾られていましたよ。
どんな場面でも似合う花ですね。

価格は、花にしたらかなり高いほうだと思います。
胡蝶蘭だったら、輪数によって変わってくるのですが、
産地直送の花なら、かなり一般市場より価格は安くなります。
見事な花を、安く求められたら嬉しいですね。

もちろん、大切な人へのクリスマスプレゼントに!
そして、今年一年の、自分へのご褒美に、自分へのプレゼントするのもいいかもしれませんね。



lan01 at 02:09│Comments(2)TrackBack(0) 胡蝶蘭 | 祝い花

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Interlinings Supplier   January 06, 2014 19:22
2ちゃんに入り浸ってる奴ほど、そういう用語をリアルで言うのには抵抗あると思うんだ。
2. Posted by rolex replica   January 11, 2014 12:16
4 体調が良いときにといわれるので、なかなか接種できません。
早くしなくちゃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔